人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 イシイ 動物福祉ニュース

ishiipiyo.exblog.jp
ブログトップ

みんな笑顔

こんにちは。すっかり、春らしく過ごしやすい季節になりましたね(^-^)

GW空け、仕事モードへの切り替えは順調でしょうか?


さて、今回は弊社のグループ会社、IP通商の商品を使った乗馬クラブの

ユーザーさんから嬉しいお声を頂いたのでご紹介します。


約3年ずっと肢の調子が悪く乗れない、体が強張って、カチコチの動きしか

できなった馬が、「ジョイントコンボ」

を給与したら、書いてあった通り5日目から効果が表れたというのです!!!\(^o^)/

昨年の冬までは馬房のなかで、じっとしてうつろな印象だった馬が、

オーナーさんを乗せて颯爽と春の風を切っている姿はまさに

馬らしい、生き生きした姿でした♪


乗れないからと言って手放すのもかわいそう、でも乗りたい、

いつかはよくなるんじゃないか?

そんなオーナーさんの希望をかなえ、馬の健康を取り戻したのが

「ジョイントコンボ」でした!

乗馬クラブのオーナーさんも大喜びです(^○^)


イシイグループの経営理念である

「環境保全と動物福祉を考え、関係する人と動物の生活をより良くする。」

が実現した一例でした!

これからもイシイグループはヒトと動物の健康と幸せに貢献し続けます!!
by ishiinohiyoko | 2012-05-08 10:09 | 動物福祉と環境