ecocolo

エコプロダクツ2005で見つけました。表紙を飾る宮沢りえさんに目を奪われてしまいますね。

d0000268_17545052.jpg
弊社Yarrah(ヤラー)が認証を受けている『Krav』(クラーヴ)も以下のように紹介されています:
1985年に始まったウエーデンのオーガニック商標Kravは、現在国民の94%が認知するという徹底した認証マーク。スーパーに行けば日常的にKravマークの付いた食料品を見ることができる。Kravマークは、環境、動植物への配慮、健康、社会的責任の4つの観点から認証されており、生産システム全体にかかわるため、無農薬だけでは認証されない厳しさ。Kravマーク取得のレストランも登場、学校給食、病院、ホテルへも導入が進んでいる。』

本屋さんに行った際はぜひ覗いてみてくださいね。
他、雑誌やイベント、テレビ、独自のニュースや記事を提供するインターネットのecocolo.comも始まっています。

(画像:ecocolo.comより)
[PR]
by ishiinohiyoko | 2005-12-19 18:01 | 動物福祉と環境
<< PEFC 森林認証 環境教育の場 「エコプロダクツ... >>